========

五つ子日記

バックナンバー

シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.05.05
  • 5つ子の生まれた日
---+-)

間宮家長男のみなさま、お久しぶりです。
五つ子生活を満喫していただけていますか?

本日5月5日は、こどもの日。
そして、間宮家の五つ子たちの誕生日です!

ぜひぜひ今日のところは、間宮家長男としてお祝いをしてもらえると嬉しいです!

お祝いする心の準備ができたら、ぜひ間宮家へいらしてみてください。
タイトル画面が、いつもとは違うものが表示されているはずです。



まずは、八雲、萌莉、珠音、音琴からのお誕生日祝いのメッセージ。
ひとりひとり、一対一のメッセージをお届けしています。
そして、もう一つ。
お誕生日の特別シナリオへの招待状が表示されているはずです!



タイトルは『五つ子の誕生日と魔法の一日』。
ほのぼのとしたお誕生日エピソードなので、エッチシーンはありません。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
こちら、一度最後までプレイしていただければ『回想モード』に収録されます。
その後はいつでもプレイできるようになりますので、ご安心ください!

まずは今日中に、ぜひ五つ子の特別なお誕生日を体験してみてくださいね。


また、現在絶賛受付中の『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2016春のグッズ通販』
こちらで、珠音と音琴のちょっとエッチなタペストリーが予約受付中です。
仲睦まじい二人のことを、おうちにお迎えいただければ幸いです。

これからも、カフェシーモアと間宮家をよろしくお願いいたします!

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.03.11
  • 発売から二週間が経ちました
---+-)

間宮家長男のみなさま、こんにちは。

シーモア本格開店から二週間が経ちました。
無事に発売日を迎えられたのは、みなさまのおかげです。
ありがとうございます!

間宮家での生活を楽しんでいただけているでしょうか?
浜之崎での日々が、みなさまの癒やしになっていたら嬉しいです。

そして、長男さんとしてのご意見やご感想なども、
たくさんお聞かせいただければ幸いです!


ちなみに双葉は発売日の翌日、秋葉原へ行って参りました。

メロンブックスさんには『間宮くんち神社』がありました。
間宮家がかみさまかぞくだったとは……!
いこーる家族でごにょごにょは自然なことだったんだね、
とひそかに納得しながら参拝いたしました。

トレーダー3号店さんの間宮くんガチャガチャでは、八雲お姉ちゃんをお迎えしました!
このままみんなコンプリートを目指したいところです。


これからも、五つ子の誕生日やホームページの更新など、家族行事は続いていきますので、
間宮家をどうぞよろしくお願いいたします!

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • 佐倉
  • 2016.03.04
  • いかがでしたでしょうか?
---+-)

『間宮くんちの五つ子事情』が発売されて一週間が経過しました。
本作品はいかがでしたでしょうか?
ご感想、ご意見などはアンケートハガキを頂けると嬉しく思います。

さてさて発売前にも少々触れておりましたが、
ちょっとしたおまけ機能についてご説明を。



何人かのヒロインをクリアすると、コンフィグ画面に
このようなメニューが追加されます。

これは『倉野くん』の時にパッチにて提供した「服装パッチ」と
同等のものでして、立ち絵が裸や水着の状態でプレイを楽しむことが可能になります。

ちょっとだけ新鮮な(?)間宮くんの世界が楽しめますので
ぜひぜひお試し頂ければと思います。



なお、ゲーム内でも告知されていますが、ヒロインたちの立ち絵が変化するだけで、
台詞やイベントCGは変化しませんので、予めご了承くださいませ。


また、これも改めてのお知らせになりますが
「京花パッチ」のシリアルコードの認証期間は4月末までとなっております。
以降はダウンロードも新規認証も行えなくなりますのでご注意くださいませ。
(再認証は期日を過ぎても可能です)



ちなみに京花ルートへの入り方ですが、ルートガイド機能を使用して
京花の選択肢を選択(京花が出ない場合は莉里香を選択)していけば
入ることができますので、まだ未プレイの方はご参考ください。


ではでは、佐倉でした。

---+-)
(-+---+-)
原画
  • 兼清みわ
  • 2016.02.26
  • 間宮くんちの五つ子事情いよいよです!
---+-)

いよいよ発売日になりました!「間宮くんちの五つ子事情」
無事に発売できる運びになりまして、ほっと胸をなでおろしております。

今回の作品に触れさせて頂きますと・・・。
CGについてですが、お肌の質感といいますか、
体の塗りがぐっと肉感的にえっちさ強調されて塗られてると思いませんかっ\(^o^)/

手前味噌ではありますが、グラフィッカーさんたちのお仕事ぶりに感動した私です!

皆様も是非えっちに塗られた、間宮シスターズ&莉里香お嬢様を堪能してみて下さいませ~。

というわけでお買い上げ下さった方々に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました~!

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • MITAONSYA
  • 2016.02.26
  • 見た目が小さき者達
---+-)

待ちに待った発売日です!
おめでとうございますありがとうございます!

お仕事の最初に資料として渡される
(先行で資料見れちゃう優越感あるある(*´`))
メイン原画・兼清さんのかわいいキャラ絵と設定資料から
SD絵を描いていくのですが、見た目が小さき者達なせいでしょうか、
ついついドタバタわちゃわちゃ~っと
勝手にキャラがあちこち動いてしまいそうに…;
元のキャライメージから外れては良くない、
でもおとなし過ぎるのも良くない、という。
SDのさじ加減難しいなーと痛感しました。

今回は塗りの方面も関わらせて頂きました!SDの方で。
沢山勉強させて頂いたり、新しい塗り方に挑戦したり。
見て頂けるととても嬉しいです!ヽ(*´▽`*)

この度はありがとうございました。
本作品をどうぞよろしくお願いいたします!

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.02.19
  • 発売一週間前です!
---+-)

間宮家長男のみなさま、こんにちは。

発売一週間前です!
婚約指輪の用意はお済みですか?

どんどことムービーが公開されています!
バレンタインムービーでは、みんなとっても気合が入っていましたね。
「一体何ルートに入ればこんな状況に……」と戸惑われた方、
ご安心ください。間宮家ではよくあることです。

Webドラマムービーもちゃくちゃくと更新されています。
女の子たちが思い描く結婚生活……あのムービーでは、
誰に婚約指輪を渡したくなったでしょうか?

『誰かひとりを選ぶなんてできない!
 みんな幸せにしてやるぜ!』


……という漢気あふれる長男さんにお応えするべく、
家族みんなで仲良くできるルートをご用意しております。
詳しくはギャラリーで、本日更新されたイベントをご覧いただければ幸いです。

そして、EDのショートバージョンも公開されました。
とても癒される一曲ですので、ぜひ聴きくださいね。


一週間前ともなると、お伝えしたいことがたくさんありますね!
最後までお読みくださりありがとうございます。
来週はいよいよシーモアの開店日です。
どうぞよろしくお願いします~!

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • 佐倉
  • 2016.02.12
  • 京花パッチについて
---+-)

今週も佐倉です。

『間宮くん』には初回特典として京花ルートを
プレイできるシリアルコード
が添付されます。

これについて本日更新させて頂きましたが少々補足を。

「《京花×強化》プログラム」は『間宮くん』本体を
インストールしたあとにパッチとしてインストールするものです。

「《京花×強化》プログラム」は発売日から
ダウンロード出来るようにする予定となっており、
ダウンロード自体にシリアルコードは必要ありません。

シリアルコードは当初「ダウンロードする為」と「京花ルートをプレイする為」の
2つの使用目的で設定されたものなのですが、
入力の回数を減らして円滑にダウンロードして頂く為に
「京花ルートをプレイする為」だけという仕様へ変更になっております。

仕様の告知が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


パッチを適用してから所定の認証操作をしますと京花ルートが解放されるのですが、
その際にシリアルコードの入力が必要となります。
(操作についてはゲーム内のマニュアルを参照して下さい)

また、シリアルコードを使用する際にはインターネットへの
接続とメールアドレスの入力も必要となりますので、予めご用意下さいませ。

パッチを適用し、認証してから『間宮くん』のゲーム上で特定の条件を満たすと、
ある箇所の選択肢が増えまして京花ルートに進むことが出来ます。



是非京花を含めた全員クリアを目指して頂けると。
全員クリアすると、ご褒美があったりしますので……

長々とすみません。
ではでは、佐倉でした。

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • 佐倉
  • 2016.02.05
  • クリア後のお楽しみ
---+-)

少々遅いご挨拶となりましたが、多数の方々に大変お世話に
なりまして『間宮くん』が無事マスターアップ出来ました。
応援して下さっているファンの皆さまも含めまして、
厚くお礼と感謝を申し上げます。ありがとう御座いました!


さてさて『間宮くん』ですが、本日からWebドラマの公開が始まっております。
毎回各ヒロインに焦点をあてての楽しいやりとりが展開されていきますので、
すでに始まっているカウントダウン共にお楽しみ下さいませ。

そしてさらに今回は体験版以降の展開もちょこっとお見せしたいと思います。
展開と言いますか、ちょっとしたファッションショーですが(?)



本日の更新で京花のCGがチラ見せとなっておりますが、
ルートによっては京花と、さらに莉里香もシーモアで働くことがあったりします。
はたして、お嬢様の莉里香に飲食店の店員が務まるのか?という疑問は、
ゲームで確認して下さいね。




海の街が舞台なら当然水着姿もあります!
(男キャラにもありますが)
皆さまのお好みはどの子でしょうか?



台詞が意味深です。これはある条件を満たすと見られる場面でして、
このあとちょっとした●●が追加されます。
これも是非ともゲーム内で楽しんで貰えると嬉しいです!


発売日までまだいろいろと更新されますので、
Webのチェックをよろしくお願いします。

ではでは、佐倉でした。

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.01.29
  • マスターアップしました!
---+-)

間宮家長男のみなさまにお知らせです。
このたび、間宮くんちの五つ子事情は……

無事に、マスターアップしました!

耳の早いみなさまにおかれましては、すでにマスターアップ告知を
ご覧いただいているかと思います。
兼清さんの可愛らしいイラスト、眼福ですね……!

すでに体験版で間宮家の家族体験を済ませてくださった方々には
復習となりそうですが、本日も自己紹介ムービーの更新があります。

間宮家の大黒柱、間宮小次郎パパ
間宮家の頼れる店長さん、間宮陽菜ママ
そして幼なじみの親友、白井六兵衛くんです。

浜之崎での生活を支えてくれるすてきな彼らの自己紹介、
ぜひ聞いていただければ嬉しいです!

ちなみに、まだ間宮家の家族体験がお済みでないみなさん!
体験版はこちらからダウンロードできます。
ご協力くださるミラーサイト様が更新されました。(ありがとうございます!)
こころんにあるみらー 様
Holyseal ~聖封~ 様
mirror.fuzzy2.com 様
www.LatherCraft.net 様
みら~@めいどさ~ヴぁんと 様

週末は浜之崎で、早い夏を感じてくださいね。

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.01.27
  • 体験版の公開です!
---+-)

間宮家長男のみなさま、お待たせしました。
本日の更新は『間宮くん』の体験版公開です!

本編の共通ルートの前半部分を楽しめて、
さらにはエッチシーンをつまみ食いできる体験版となっています。

体験版でしか見られない姉妹たちのおしゃべりもありますので、
ぜひダウンロードして遊んでくださると嬉しいです。

体験版のデータは現在、下記からダウンロードできます。
げっちゅ屋 様
パソコンショップMK 様

ご協力くださるミラーサイトさんの情報は随時更新されますので、
もしすぐに繋がらなくてもご安心くださいね。

ちなみに製品版では、都合上体験版ではお見せできない
姉妹たちのやりとりも増えちゃいます。
体験版を楽しんでくださった長男さんには、
2月26日の製品版で、よりにぎやかになった間宮家も
楽しんでいただければ幸いです!

体験版の見所はたくさんあるのですが、個人的にはやはり
『一番最初の選択肢』です!
いきなり究極の選択を迫られますが、これを乗り越えないと
オープニングムービーにたどりつけません。
ぜひぜひ、長男としての贅沢な悩みを体験してくださいね。

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.01.22
  • 先生な京花お姉ちゃん
---+-)

間宮家長男のみなさま、こんにちは!

本日は、莉里香さん京花お姉ちゃんの自己紹介ムービーを公開しました!
姉妹だけと言わず、ぜひ二人のことも知っていただければ幸いです。

ということで、京花お姉ちゃんを詳しくご紹介します。
学園では先生、家では従姉妹のお姉ちゃん。
京花お姉ちゃんは、そういった二つの顔を持っています。
間宮家のみんなも、学園と家で呼び分けをしています。
間違うと「学園では京花先生でしょう?」と優しくたしなめられることも。

美人であまあま、みんなの頼れるお姉ちゃん……なのですが、
長男くんのこととなるとちょっぴり暴走しがちです。
「従姉妹は結婚できるのよね」と密かに思っている可愛らしい乙女な一面を、
仕草のはしばしから感じてください!

京花お姉ちゃんとの恋愛事情は、初回版の同梱特典となっております。
その名も
『間宮先生の特別京花×強化プログラム』
双葉から言えるのは
「京花お姉ちゃんと母乳プレイができるのは、初回版だけ!」
ということです。
もちろん他にも可愛い一面を見せてくれるエピソード満載ですので、
ぜひ、京花お姉ちゃんも幸せにしてあげてくださいね。


そして現在、体験版をお届けする準備を進めています。
間宮家のために、ゲームをプレイするお時間を確保しておいていただけると嬉しいです!
双葉的な体験版の見所といえば…………

それは、公開時にお話しする機会があればということで。
本日は失礼いたします。

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2016.01.08
  • 明けましておめでとうございます!
---+-)

間宮家長男のみなさま、明けましておめでとうございます!
本年も、お姉ちゃんのCUFFS、Sphere共々、
CUBEと間宮家をよろしくお願いいたします。

新年最初の更新は、お正月ムービーでした!
間宮家からの新年のご挨拶は受け取っていただけたでしょうか?
例によってみんなのお洋服が夏仕様なのは、五つ子マジックということで……(大人の事情です)

さて、本日の更新もムービーです。
内容はなんと、八雲お姉ちゃんと、萌莉ちゃんの自己紹介!
来月には家族になる女の子たちのことを、ぜひぜひくわしく知っていただければ幸いです。

来月の発売日に向けて、シーモアは開店準備の真っ最中です。
夏らしいBGMやセミの声やカモメの鳴き声を毎日聞いているので、
双葉は一月現在、すごく常夏気分です。
みなさんも発売日までには、ぜひ水着のご用意を。
暖房をきかせたお部屋での水着プレイを推奨……かもしれません!

発売日に向けてwebページもたくさん更新していきますので、ぜひぜひご注目くださいね。

それでは改めまして、本年も何卒よろしくお願いいたします!

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2015.12.24
  • おしらせと莉里香さん
---+-)

間宮家長男のみなさま、メリークリスマス!
シナリオ担当の双葉亮一です。

クリスマスムービーはご覧頂けたでしょうか。
みなさまはどんな聖夜を過ごしておいでですか?
間宮家の長男としては、暖房たっぷりのお部屋で、夏仕様な
お洋服で過ごされていることでしょうね……!
そうです。『間宮くん』の世界の気温は、クリスマスでもお正月でも
常夏の気温なので、格好も夏服のままで問題なしなんですよ……!?
(大人の事情です……)

さて、キャラクター紹介の前に、お知らせがいくつか。

DMM.R18さんのキャンペーンで、『倉野くんんちのふたご事情』
ただいま555円で販売中ですっ!
期間は12月28日17時までとのことです。
この機会に倉野家の長男になっていただければ幸いです。
2月になったら間宮家の長男として『ふたご』と『五つ子』の違いを楽しんでくださいね。

また、倉野くんのファンブックも電子書籍版となって、好評配信中です!
ビジュアルファンブック用の描き下ろしやラフ画などなど、充実の内容となっております。
携帯端末へ入れておけば、いつでもふたごたちと一緒です!

そしてそして、クリスマスムービーの通り、間宮くんも今冬グッズ
出していただけるそうです。
間宮家の日常が垣間見えるタペストリーを、ぜひお部屋にお迎えいただけると嬉しいです。


だいぶ後になってしまいましたが、間宮家の一員ではない女の子、
四条院莉里香さんのご紹介です。

名家である四条院家の一人娘である莉里香さんは、とても気位の高いお嬢様です。
気位が高いからこそ、孤独を愛するように一人でいるのですが……
本当は、お友だちが欲しいのにわがままな態度を取って孤立してしまうタイプです。
そんな孤高の莉里香さんは、間宮家長男くんへの初恋で暴走してしまいます。
そこで起こしたのが、長男くんへの求婚騒動。
長男の苗字が変わるのか、莉里香さんの苗字が変わるのか、
あるいはすてきなお友だちを得ることができるのか……
彼女の運命を決められるのは、間宮家長男のあなただけです。

淑女で大胆、わがままで寂しがり屋。
色々なギャップのある彼女が、好きな人の前ではどんな表情を見せるのか
じっくり楽しんでいただけたら幸いです!

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2015.12.18
  • ねこちゃん
---+-)

間宮家長男のみなさま、こんにちは。
シナリオ担当の双葉亮一です。

本日は五つ子の末っ子、間宮音琴ちゃんをご紹介します。
愛称で『ねこちゃん』と呼んであげつつ、お付き合いいただければ幸いです。

ねこちゃんの特技は占いです。
ホロスコープという占星術で、学園内の女の子たちの恋愛に助言を与えてあげています。
誰もが『良く当たる』と言っているねこちゃんの占いですが、
彼女自身は『占いは、良いことだけ信じてもらって勇気を与えるもの』と
当たろうが当たるまいが関係ないというスタンスです。

小悪魔っぷりでねこちゃんの右に出る女の子はいません。
時には無邪気に、時にはエッチに、からかってくるねこちゃんに
心おきなく翻弄されてください。
たまに反撃したくなった時は、ねこちゃんの弱点を攻めるのが一番です。
なぜならねこちゃんは『間宮くん』で随一のおもらしっ子なのですから……!

おもらしの時に恥らってくれるのか、逆に蠱惑的になってしまうのか、
それはぜひ本編で確認してくださいね!

来週はいよいよクリスマス。
クリスマスの更新と一緒に、日記も楽しみにしていただけたらとっても嬉しいです!

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2015.12.11
  • 珠音ちゃん
---+-)

間宮家長男のみなさま、こんにちは!
シナリオ担当の双葉亮一です。

先週に引き続き、本日ご紹介するのは間宮家の四番目、三女の珠音ちゃんです。

三女の珠音ちゃんは末っ子の音琴と同じ部屋、同じベッドで寝ています。
二人はとても仲良しです。
蠱惑的な音琴に対して、珠音ちゃんはまさに母性の人。
おっぱいの大きさからもそれが感じられるかと思います。

珠音ちゃんは姉妹唯一の厨房専門なので、お料理をするシーンがたくさん登場します。
そして、ごはんを食べるシーンも人一倍多い子です。
味見、食べ歩き、新メニューの試食……カロリーは全部おっぱいに
行っているのですが、当人はお腹の肉付きを気にしています。
『痩せないと嫌われちゃう……でも食べちゃう……!』という
女の子らしいジレンマで右往左往する可愛い珠音ちゃんを、
優しく受け入れてもらえれば嬉しいです。

来週は音琴ちゃんのご紹介です。
どうぞよろしくお願いいたします。

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2015.12.04
  • 次女・萌莉のご紹介です
---+-)

間宮家長男のみなさまこんにちは。
シナリオ担当の双葉亮一です。

本日は八雲お姉ちゃんに引き続き、次女の間宮萌莉をご紹介したいと思います!
今回は間宮家の長男くん式の呼び方で『萌莉』と呼ばせていただきますね。
どうぞ最後までお付き合いください!

萌莉は間宮家五つ子の次女です。
学園では風紀委員をしていて、風紀をキッチリ守ってくれています。
ただし校則に恋愛禁止の文字はないので、萌莉も恋愛には寛容です。
むしろ、少女マンガ仲間の珠音と一緒に、恋愛への憧れもひとしおです。

萌莉のサンプルボイスはお聞きいただけたでしょうか?
三番目のボイスがかなり刺激的な内容だったかと思うのですが……
なにを隠そう例のアレは萌莉のライフワークなので、
ついぽろっと、あの単語が出てしまうのです。
銀髪ツインテールの三女さんのようにトイレで鉢合わせになるかはまだ秘密ですが、
もしも遭遇してしまった時は引かずに見せ合いっこしてあげてくださいね。

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • 佐倉
  • 2015.11.27
  • 間宮萌莉をよろしくお願い致します!
---+-)

ディレクターの佐倉です。

すでに告知させて頂いておりますが、間宮萌莉役の保志純名様の
体調不良により、桜乃ひよ様に交代することになりました。

桜乃ひよ様の萌莉も大変可愛く魅力ある演技をして頂いて
おりますので、新しい声になりました彼女も改めて
よろしくお願い致します。

本日の更新にてサンプルボイスティザームービー
再公開しましたので、是非聴いてみて下さいませ。

「間宮萌莉」紹介ページ
キャラクター紹介

『ティザームービー』
ティザームービー

また、この件の影響による発売日延期はございません。

来年2月26日の発売日に向けて今後もWebドラマなどもろもろ
展開していきますので、毎週のWeb更新もどうぞお見逃しなく。

本当は「間宮くん」に実装予定の新しい要素などについて
いろいろ語りたかったのですが、作業のタイムリミットが
近いので今日はこの辺で(汗)

ではでは、佐倉でした。

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2015.11.13
  • 八雲お姉ちゃん
---+-)

間宮家長男のみなさまこんにちは。
シナリオ担当の双葉亮一です。

先日の無料配布会や、予約引換キャンペーンにご参加くださった
みなさま、誠にありがとうございます。
小冊子に載っているサブキャラクターの仲間たちは、
公式サイトではもう少しないしょにさせてくださいね!

本日は、五つ子の長女である八雲お姉ちゃんとの
シチュエーションをご紹介します。

公開されているイベントCGはもうご覧頂けましたか?
とってもきれいな八雲お姉ちゃんをご堪能いただけると思います。

『倉野くん』では双子ペアの智花ちゃんが独占していた長男くんの
寝顔ですが、今作では姉妹全員の共有財産となっています。

なぜなら間宮家の長男くんは、姉妹が抜け駆けしやすいように
一人部屋になっているからです!

つまり今作では、姉妹に代わる代わる寝込みを襲われたり、
起こしに来てもらえたりするのです!

中でも敬語姉な八雲お姉ちゃんは、とても積極的に起こしたり、
添い寝したりしてくれる優しいお姉ちゃんです。
遅刻に気を付けつつ、思う存分お姉ちゃんと添い寝イチャイチャを
楽しんでいただければ幸いです!

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • 佐倉
  • 2015.10.30
  • いろいろ始まりました!
---+-)

本日はOPショートバージョンやヒロインたちのボイスが聴ける
ティザームービー、チラ見せではありますがイベントCG
公開されておりますので、楽しんで頂ければと思います。

今回の「間宮くん」もヒロインたちに萌えられてエッチシーンも
満足していただけるよう現在進行中でヒーヒー言いながら
制作に励んでおりますので、ご期待くださいませ!

私、佐倉は音声収録の立ち会いを控えておりまして、双葉が
これまた現在進行中でせっせと最後の仕上げを施している
シナリオをチェックしている真っ最中なのですが、
文武両道お姉ちゃんの八雲ツンデレ萌莉大和撫子の珠音
不思議ちゃん音琴お嬢様な莉里香……皆さまはどの子が
お気に入りになりそうでしょうか?

今後もWebなどいろいろ展開がありますので、毎週のチェックと
本日から予約受付開始だったり配布イベントが開催されていたりと
諸々始まっておりますので、「間宮くん」よろしくお願い致します!!

ではでは、佐倉でした。

---+-)
(-+---+-)
SD原画
  • MITAONSYA
  • 2015.10.23
  • 私なりの形に
---+-)

公式サイトご覧いただきありがとうございます!
SD担当させていただいてるMITAONSYAです。

今作でSD担当として関わらせて頂く事になり、大変嬉しいです。

前作を反映しながら今回完全新作ということで、
共通のコンセプト意識しながら描くのは初めてで、少し緊張しちゃっています。
そのあたりを踏まえつつ、私なりに形にできるようにがんばります!

今後続々と情報が増えていくと思いますので、
こちらもあわせてチェックして頂けますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

---+-)
(-+---+-)
原画
  • 兼清みわ
  • 2015.10.16
  • コンセプトを引き継いで
---+-)

いよいよ公式サイトオープンでございます!
サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

タイトルでも分かりますとおり、今作のヒロインも
「倉野くん」のコンセプトを引き継いだ形になっております!
また前回とは違って、ちょっとポジションの違う子も
登場しますのでぜひ楽しみにしてして下さいませ~!


無事皆さんにゲームをお届けできるよう、日々奮闘しておりますので、
公式サイト及び五つ子日記もチェックしていただけると嬉しいです。


皆様、「間宮くん」のヒロインたちもどうぞよろしくお願いします~!
それでは、また次の五つ子日記の機会に!

---+-)
(-+---+-)
シナリオ
  • 双葉亮一
  • 2015.10.09
  • 公式サイトオープンです!
---+-)

『間宮くんちの五つ子事情』公式サイトがついにオープンしました!
\どんどん/\ぱふぱふ/
シナリオの双葉亮一です。どうぞよろしくお願いいたします。

この『間宮くん~』は『倉野くんちのふたご事情』の流れを汲んだ完全新作です。
『倉野くん』を遊んでくださったみなさまにはより楽しく、
まだ『倉野くん』を未体験のみなさまにもしっかり楽しく、
五つ子の世界を堪能していただけるかと思います。

今作の舞台は海辺の街『浜之崎』です。
青い空、青い海とくれば、もちろん水着がたくさん出てきます。
海でのごにょごにょもたくさんあります。

健康的で楽しい団らんや、エッチな一面など、間宮家+αの
女の子たちの色々な姿が、この公式ページで発表されていきます。
ぜひぜひ、今後の更新を楽しみにしていてくださいね!

---+-)
========