DIARY

  • 日付
    2017/01/27
  • 題名
    発売日というものは
夜村卓
作者
夜村卓



発売日ですか? そうなんです発売日なんです。
ああ、めっちゃそわそわする……
何度経験しても、落ち着かないものです。

さて。ぜひ今一度聞いていただきたいのが
メインキャストのお三方に集まっていただきました座談会。

体験版をプレイしてくださった方には「へー」という感情を
本編をプレイしてくださった方には「あぁ~」という感情を
連れてきてくれると思います。

ちょっとなにを言っているのか、よく解りませんね。
これくらい落ち着かないです、発売日って。

◇エリを正してソデまくるラジオ【第32回】


◇エリを正してソデまくるラジオ【第33回】


◇エリを正してソデまくるラジオ【第34回】


◇エリを正してソデまくるラジオ【第35回】



そんなわけで『声優モノの仮面をつけたおっぱいゲー』
楽しんでいただければと思います。どうもありがとうございました!

===
  • 日付
    2016/12/21
  • 題名
    マスターアップというものは
夜村卓
作者
夜村卓



マスターアップですか? はい、マスターアップです。
ああ、俺もう牡蠣食べてもいいんだ……という、
日々の外食における縛りから解放された実感を
ひしひしと感じています。
アップ前のギリギリな状況でのおなか部位破壊は致命傷ですからね。

そのアップ前という状況がどれだけハードであるかは、
徹心が身をもって示してくれているこちらをご覧ください(笑)



あとは発売を待つばかり……ではなくてですね。
来週からはカウントダウンムービーも始まります。
かなめが大いに語り尽くす声優業界講座! どうぞお楽しみに。

===
  • 日付
    2016/12/09
  • 題名
    体験版について
夜村卓
作者
夜村卓

『人気声優のつくりかた』開発の進捗については
CUFFSスタッフ日記をご覧いただくことにして、
こちらでは近日公開予定の体験版スクリーンショットを
何点か公開させていただこうと思います。







公開まで、もうしばらくお待ちください!

===
  • 日付
    2016/12/02
  • 題名
    ストーリーについて
夜村卓
作者
夜村卓

今日は『人気声優のつくりかた』のストーリーについて、
少しお話しさせてもらいます。

『真実度78%』といった『声優業界モノ』としての作り込みに関しては
実際にシナリオを読んでくださった
キャスト様による座談会を聞いていただけると嬉しいです。

先週から12/16(金曜日)まで続くスペシャルウィーク!
ぜひぜひ、チェックしてみてください。

エリを正してソデまくるラジオ


今作の執筆に関しては『声優業界モノ』という部分以外に
ひとつ大きなテーマを掲げて臨んでいます。
それは『恋愛の過程を丁寧に描く』ことです。

純愛系美少女ゲームとしては当たり前のことなんですけどね。
でも、そんな基本的なことを、今回真面目に見つめ直してみました。
近日公開予定の体験版でも、そんな
『王道的な青春恋愛ストーリー』としての片鱗を
感じていただけるんじゃないかと思いますので、どうぞお楽しみに!

===
  • 日付
    2016/10/21
  • 題名
    『人気声優のつくりかた』情報公開スタートしました!
夜村卓
作者
夜村卓

MintCUBE第二弾作品『人気声優のつくりかた』サイトオープンです!
このたび心機一転ということで、ブランドロゴも新しくしてみました。

MintCUBE

ようやくお披露目だなぁと思うと、感慨深いものがありますね。
タイトル通り、声優さんにスポットを当てたこの作品。
いきなり大風呂敷を広げてしまいますが
アニメ・ゲームを愛する皆さま全てに届いて欲しい作品内容になっております!

発売まで、どうぞお付き合いください。
夜村も、作品にありったけの愛情を注げるように頑張っていきたいと思います。

バックナンバー